神奈川総合産業高等学校
学校トップ >事務室 >教育実習生の申し込みについて
教育実習の申し込みについて
申し込み
【申し込み】
    「教育実習願」を担当者に提出して下さい。
【資  格】
原則として本校の卒業生または本校と連携している大学の学生。(選考の場合は本校の卒業生を優先とします。)
【注意事項】
受付の期限は、実習前年度の6月最後の課業日までとします。それまでに申し込みをして下さい。
【担  当】
神奈川総合産業高校 総務管理グループ
本校の教育実習のきまり
 1.教育実習は原則として6月中に開始します。
 2.教育実習を受け入れる学生は原則として、本校の卒業生または本校と連携している大学の学生とします。選考の場合は本校の卒業生を優先とします。
 3.各教科で受け入れる教育実習生の人数は、最大で4人程度とします。ただし、教科の事情により受け入れられない場合があります。
 4.受付の期限は、実習前年度の6月最後の課業日までに、本校の担当者に「教育実習願」を提出して下さい。     
 5.希望者が受け入れ人数を超えた場合は、選考または抽選とします。
 6.教育実習受け入れの可否は決定次第、本人に連絡します。
 7.謝礼金などは受け取りません。
【問い合わせ】
神奈川総合産業高校 総務管理グループ Tel:(042)742-6111(代表)
Copyright © 2005- Prefectural Kanagawa Sogo Sangyo High School All Rights Reserved.